わんわんパーティー
JUGEMテーマ:ペット
 
昨日は、GW最初のお楽しみ。ちびーず家でのわんわんパーティー♪

ちびーず家のお宅はそれは居心地がよく、天気も良し、そしてこのメンバーが集まれば、もう最高!!
上の写真は、ワンコの一部ですよー。そう、5家族9頭。

続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 17:12 | comments(4) | trackbacks(0)
| - |
ビビリ隊募集
JUGEMテーマ:ペット
 
レギュは外ではアスリート

が、基本ビビリなんですよー
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0)
| - |
ちばわんさんのいぬ親会
JUGEMテーマ:ペット
 
日曜日は「ちばわん」さんのいぬ親会におじゃましてきました。

(今回は会えた、ちぽマーさんちの「ちぽくん」)
毎回、文字通りオジャマしているだけで申し訳ありません。
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 17:12 | comments(5) | trackbacks(0)
| - |
絶好調&里親会お知らせ
JUGEMテーマ:ペット
 
涼しくなってレギュは絶好調だよ!!

夏の間は、まだ3歳なのに、ばあちゃんか?!と思うほどのダラーンとした毎日だったけど、
やっぱりまだお子ちゃまだったのね。
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0)
| - |
頑張っているワンコ達
JUGEMテーマ:ペット
 
今日は雨ですねー。昨日はラッキーにも雲の間から金環日食を見ることができて、予想以上に感動でした。

今日は、時々ボランティアに行っているUKC JAPANさんの話です。
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0)
| - |
犬猫譲渡会
JUGEMテーマ:ペット
 
土曜日は「犬と猫のためのライフボート」さんの犬猫譲渡会がありました。

写真はライフボートさんから来て、こんなに立派(体が)になったレギュ(笑)
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| - |
譲渡会
JUGEMテーマ:ペット 

譲渡会のお知らせ

3月3日(土)13:00〜16:00、茅ヶ崎BOWWOWさんにて被災地ワンコ(被災地で生まれた子犬たち)の譲渡会があります。

こちらのページもご覧下さい

「UKC JAPAN」
http://ameblo.jp/dog-rescue/

よろしくお願いします。

| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - |
ライフボート犬猫譲渡会〜神奈川産業会館〜
JUGEMテーマ:ペット
 
土曜日は「NPO法人犬と猫のためのライフボート」犬猫譲渡会にお手伝いに行ってきました。

(写真は今日の雨のお散歩)
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0)
| - |
究極の作業着?!
JUGEMテーマ:ペット
 
年内は最後と思い、今日は寒川まで行ってきました。

(写真はまだまだクリスマス気分のトナカイさん)

続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 20:53 | comments(3) | trackbacks(0)
| - |
被災犬シェルター
JUGEMテーマ:ペット 
昨日、寒川にある被災犬シェルターに行ってきました。

(写真は記事とは関係ないです。「南季の灯」さんでのレギュ)
猫の手さんnao*さん幸多母さんとご一緒させていただきました。
寒川にあるのは、UKC JAPANという団体のシェルターです。
目的はケージのお掃除とお散歩です。
続きを読む >>
| レギュまま。 | 仲間達の空気。 | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0)
| - |